マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

2011-01-01から1年間の記事一覧

新役員、初のブログ更新

この前の銀杏祭後、新HP管理の役職を授かりました住友です。よろしくお願いします。 なるべく早く更新しようと思っていたんですがずるずる引きずっているうちにこんな時期に… 今後は気をつけるようにします… でも、このブログはMCRの人なら誰でも更新できる…

本当に久々の更新です

お久しぶりです。現マイコン研究会の外務が久々に更新をしたいと思います。 放置しっぱなしで申し訳ないとは思いつつ、色々とやることはあるしで中々更新出来なかった・・・ 今後は最低でも1カ月に一回くらい何か書かないとねえ・・・ さて、2011前期の…

2011年度新入生の皆さんへ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。 マイコン研究会(通称MCR)では、現在新入部員を絶賛募集中です! コンピュータ・自作PC・プログラミングその他パソコン系の方面に興味のある方は、是非一度サークル見学にいらしてください。 もちろん、…

「自作PCの祭典2010」の結果

前回に引き続いて参加した自作PCの祭典2010。今年の結果は… ( ̄ー ̄)ニヤリッしてたi7 980X EE + GTX 580 SLIのメイン機は残念ながら撃沈…orz 悩んだんだけど究極じゃなくてやっぱりゲーム部門にしたほうがよかったのかな? しかしこっそり応募してた卒研向けに…