マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BOX IoT化計画 第1弾

こんにちは。今のところまだ部長のこにしです。 基本的に寒さに弱くて布団にこもりがちです。 そんなことはどうでもいいので、さっそく本題に入りましょう >> BOX IoT化計画 << ※ただし、マイコン研究会のBOXに限定する。 はい、さっき適当に考えた名前…

銀杏祭2018作品紹介 「カイトルマスター」

そろそろ広報の任期が終わります。074です。 長いようで長かった二年間でした(隙あらば自分語り)。しかし、マイコン研究会に在籍している間は気が向けばまたブログを投稿するかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします。 作品紹介 さて、事後報告…

銀杏祭2018作品紹介 AIM検定

はじめまして、マイコン研究会1回生の黒です。本来は銀杏祭前に紹介すべきだと思うのですが、完成が1日前だったので終わった後に紹介するという頭悪いことをしています。スミマセン… さて、今回僕が作ったのはAIM検定というゲームです。 はじめてゲームを…

銀杏祭2018作品紹介 mio

初めましての方は初めまして、それ以外の方はこんにちは!どうも、一回生のながいです。銀杏祭も4日目になりましたが、ここでゲーム紹介のブログです。遅いと思いますよね?僕もそう思います。ちなみに彼女はアスナに似てる(聞いてないまずお断りをいれてお…