マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴神の 少し響みて さし曇り 雨も降らぬか 君を留めむ

おはようございます、広報です。1限が始まるまで1時間を切っております。 ブログ更新を一般部員にまで拡大したおかげか記事かふえて賑やかになりました。 嬉しいことです。 さて、特に用事はないのですがちょっと宣伝と感想を書こうかなと思いまして 先日の…

1回生入ったよー

1回生の情報を更新しましたー 今年は電気情報工(旧情報工)がいないのは意外かもしれませんね C#講習は難しいという声も聞かれますが、みなそれぞれのペースで進んでいるようでなによりです そんなに書くこともないので画像をぺたり 実はこんなの少しずつ作…

せかいし(1)

内務です。徹夜特有のテンションでつい書き始めてしまった。とりあえずその2までです。 ※合ってるかは分かりません。フィクションということにしといてください。 オスマン帝国第10代スルタン(支配者)・スレイマン1世「ウィーン包囲したったwww・・・うん?…

第1回勉強会!

はじめまして、副会長です。 実は初投稿です。課題と中間テスト勉強の合間休憩がてら書きました。 ネムイ(´・ωゞ) まあ多少の報告というかそんな感じです。 今年から色々と新体制になりました! まず、去年まで使用されていたVB6.0はさすがにもう古いだろという…

【速報】俺氏、C#講習を進める

バイク買ったのら。青白くてかっこいいやつです。 これから公道で練習しようかなとか思ってる矢先に雨が降ったりしてわりと邪魔されてる感(´・ω・`) さて、導入はこれくらいにして あんまりやる気の起きなかったC#講習をこの間の木曜の担当の日2回目まで進…