マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

新役員、初のブログ更新

この前の銀杏祭後、新HP管理の役職を授かりました住友です。よろしくお願いします。

なるべく早く更新しようと思っていたんですがずるずる引きずっているうちにこんな時期に…

今後は気をつけるようにします…

でも、このブログはMCRの人なら誰でも更新できるので今後は他の誰かが更新してくれてもいいんですよ^^

過去の記事を見てもらえば分かるけど、業務連絡的なこと以外でもおkです。ブログが充実するとみんな喜びます。

さて、2011年もそろそろ終わりますが、この間BOXの大掃除を行いました。

主に本棚の奥の漫画が捨てられるようで、現在ビニールで縛って玄関のところにおいてあります。

デュエルマスターズとかの名前が知られているのはともかく、さるかに合戦なんかは一体誰がなんのために持ってきたのか…謎が謎を呼びます。

あれ、そういえばパソコンの掃除は結局やらないんですかね?

エアダスターは僕は持って行かないので経費で落としてくださいね。

あと、各自で連絡があるときは長文が打てるこのブログも結構便利だと思うのでどんどん使いましょう!

あんまりみんなブログを見ないと思ったら、更新しましたーとかメーリスやSkypeでいえばみんな見るんじゃないかな?

それから、ホームページの方のLinkのページやツール集のページでリンク切れになっていたものを整理して、少し減ってしまったので、このツール便利だよ!とか、このページおすすめ!とかを募集中です。HP管理まで言ってくれればそのうち追加します。

HP更新履歴

・Info

TeruyoとSEARを削除、Misoを追加

・Member

卒業された方々を外し、1回生を追加

・Link

・OCU

リンク切れのリンク先を修正、見つからないものは削除

HP管理