マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

本当に久々の更新です

お久しぶりです。現マイコン研究会の外務が久々に更新をしたいと思います。

放置しっぱなしで申し訳ないとは思いつつ、色々とやることはあるしで中々更新出来なかった・・・

今後は最低でも1カ月に一回くらい何か書かないとねえ・・・

さて、2011前期のマイコンの活動を振り返ると、まず今年は新入生が9人も入ってくれました!うおーすげー・・・

去年はちと寂しい結果だっただけに今年はなんか賑やか。プログラミング講習もそれぞれが自分なりにやってくれてます。

そして、ついこの前ですが、8月の前半に新しくパソコンを組みました。

これだけ新入生入ったんだから経験させておきたかった事の1つですね。IntelSandy Bridgeが色々と話題になってましたし。

新入生の紹介や新PCの詳細についてはまた後日更新しようかと思います。ちなみに、新PCの名前は何故か【miso】となりました・・・

とまあ、今回はこれくらいにしておきます。新入生には戒めとしてもっとブログ書かせるように言っておきますハイ・・・><

外務のだぎゃーさんでした