マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月なので好きなブログを告白します

こんにちは、新広報の魚です。はじめにお断りを申し上げますが、今回の記事はMCRの活動とは関係ありません。完全に私の趣味です。 さて、11月ですね。11月と言えば、「好きなブログを告白する月」です! 「えっそうなの?」という方はググってください。…

銀杏祭4日目(最終日)

こんにちは、言うまでもなく1回生女子、魚です。 4日目は13:00までと、短い時間でしたが、多くの方にお越しいただきました。 名残惜しくも、銀杏祭終了です。 お客様にお渡しした占い結果ですが、今年は例年より少しデザインに意識して、 より読みや…

銀杏祭2日目・3日目

こんにちは、一回生の魚です。 普段休日は一日中ごろごろしている私が、一日中ビラを持ってうろうろは大変です。ちょっと筋肉痛です。 でもやっぱり銀杏祭って楽しいですね。 多くの方々が、私達の作ったコンピュータ占いやゲームで楽しんでいらっしゃるのを…

銀杏祭1日目

こんにちは、銀杏祭初日、ピンクのブルゾンを羽織ってキャンパス内をうろうろしていた1回生女子、魚です。ビラを配布してお客様を呼び込む際に目立つかな、と思って着ていたのですが、どうだったでしょうか。 以前も告知した通り、MCRは8号館2階の82…