マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭4日目(最終日)

こんにちは、言うまでもなく1回生女子、魚です。

4日目は13:00までと、短い時間でしたが、多くの方にお越しいただきました。
名残惜しくも、銀杏祭終了です。

お客様にお渡しした占い結果ですが、今年は例年より少しデザインに意識して、
より読みやすいものとなるように工夫したつもりです。
どうぞ、お家へお持ち帰りいただいてからも、ごゆっくりご覧ください。

今年は、占いだけでなく自作ゲームも人気で、2台のコンピュータでは追いつかないほどでした。
混雑のため、ゲームをお試しいただけなかった方には申し訳ございません。

まだ分かりませんが、来年の銀杏祭では私も何かゲームを作って、
お客様に遊んでいただけたらいいのになと思っています。
そのためにも、もっとプログラミングを勉強しなくちゃいけませんね。

銀杏祭2013_2

4日間、有難うございました。