マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭2018作品紹介 AIM検定

はじめまして、マイコン研究会1回生の黒です。
本来は銀杏祭前に紹介すべきだと思うのですが、完成が1日前だったので終わった後に紹介するという頭悪いことをしています。スミマセン…

さて、今回僕が作ったのはAIM検定というゲームです。

f:id:ocumcr:20181105164702p:plain

 

はじめてゲームを作ったのですが、作るのはとても難しく、めちゃくちゃ苦労したのに、出来上がったものは売ってるゲームのチュートリアル以下みたいなものができてしまいました。

 

どんなゲームかというと時間内に10個あるオブジェクトを銃で撃つだけのゲームです。

はいそこ、クソゲーとか言わない!

クリアすると時間によって称号が出ます。

 

もし興味を持っていただけたら、来年のふたば祭でぜひプレイしてみてください!

 

おそらく815でお待ちしております m(_ _)m

 

 

 

全く関係ないのですが、ブログなるものを人生で初めて書きました。

いぇーい 

結構楽しいものですね。

またなにか記事があれば書いてみたいです。

 

ではまた