マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

部室移転模様

うわっ…私のブログ、三点リーダー多すぎ…?

>>三点リーダーの適正回数は?

三点リーダーは甘え、074です…。

 

銀杏祭もひと段落し、我がサークルの役職が一新されました!これからは1回生が主体となってマイコン研究会を引っ張て行きます。

そして、晴れて私も広報の仕事から解放されま……せんでしたー(羽鳥アナ)。

 

原因は人数不足。帰ってきてくれてきてくれ1回生!マイコンは笑顔の絶えないアットホームなサークルです!!

 

嘘です!!フリーダムなのにちゃんと本格的なこともできる良いサークルです。

ホワイトなんです!!

 

まあ、それはそれとして、2度に渡って広報をするって、なんだかあれに似ていますね。一度絶命するも生き返りを果たした空前絶後のっ、超絶怒涛の救い主っ、イエス・キリストにね。

私の運命も黙示録の片隅に記載されていたと思えば、なんとか気を持ち直してやっていけそう……な訳ないので、私の予約した店等に不満を言った人とかに広報の職を押し付けようと思います。

今のは可愛い冗談ですが、私はtwitterのセンスに乏しいので、部員の皆さんその辺ご協力お願いします。

 

では、本旨へまいりましょう。

今回は先日行った部室移転の模様を簡単にお伝えします。

 

まずはアッシー君、もといてっちゃんの運転でニトリへ新しい部室に合う家具を物色しに行きました。

私は『人の車に乗ってる時の腹痛恐怖症』なのですが、何故か今回は事前に『飲むヨーグルト』を一気飲みしていくという強気の姿勢で臨みました。

 

漏らすことなく、ニトリに到着。

bbbbb.png

 

ニトリではあると便利そうな小物を購入。

ちなみに私は自分用の座椅子をここで買いました。完全に目的を見失ってましたねハハハ。

 

次はIKEAへ。

bb.png

 

私たちには似つかわしくない雰囲気にタジタジ…というのはダサいので、「ああ、これね、知ってる知ってる。」という顔で品定めしてました。

b.png

 

ここで机や棚などを購入。低価格と組み換え自由な柔軟性という観点から、机は板と脚が別売りのものを選びました。

 

bbb.png

 

荷物を車に無理くり詰め込みます。もしも乗り切らなかったら、私が座椅子もろとも降ろされることになっていたので、是が非でも、という感じでした。

 

新部室へ直行。組み立て。ひとまず完成!!

bbbb.png

 

 

 

内容が薄イエェェェ~~イ!!!

 

 

 

ジャスティス!!!