マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

アニメの話題でも

アニメですよー

08年01月?の新番組でも語ってみよう

破天荒遊戯

まさに破天荒

1話1クール

突っ込みの修行には最適だね!

2クール目はおもしろかったよ

全力ウサギ

オーソドックスななごみ系だが現場が舞台という点がミソですね

ミクロさんの為だけでも見る

true tears

最近原作有しか見てないせいで次回が気になるアニメは久しぶり

まだどう転ぶかさっぱりわからないが作画は良い

乃絵より比呂美の方が好きです

シゴフミ

2話ではまりました

色々と突っ込みどころはあるけれどいい話系

これも作画いいなあ

アニメ終わってから原作買おう

君が主で執事が俺で

原作まんまで非常に嬉しい

ああ原作信者さ!タカヒロ大好きさ!

狼と香辛料

原作が説明多量な作品だが、原作未読でもわかりやすくしてあるようなないような

原作好きにとってはひたすら嬉しい出来

ホロかわいいよホロ

継続視聴:バンブレドラゴノーツ(笑)ハヤテマギカクラナドシャナみなみけ

他は1話で切るか最初から見てません

なんかオススメあったら教えてください

全部ニコニコで見てるんですけどね!

なんか話題が固かったから突発的に書いてみた

外部にこういうの見せたくなかったら誰か消しといて