マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭 終了

どうも皆さんこんにちは、zankです。

皆さん銀杏祭どうでしたか?

我々はいろいろなトラブルがありながらもなんとか終わらすことができて安心しています。

来年はトラブルなく終わらせたいですね。

今年のMCRの特徴としてはゲームが5作もあったということです。(この5作のうち4作はブログで紹介しています。)

これらのゲームほとんどバグなどは見受けられず面白いゲームです。

なんと今回から一部のゲームのプレイ動画をyoutubeに公開することになりました

2017年作品

ボンバークラッシュ!!

Avoid

2016年作品

リバーシ

The Breaker

2015年作品

Space Fighters

来年からはゲームのちゃんとした紹介動画を銀杏祭前に投稿するつもりです。

今回の銀杏祭の教訓としてはちゃんと宣伝しようということですね。

やはり宣伝がしないと人が来ないということがはっきりわかりました。

今年はいろいろ悪い面が多かったMCRですが来年からはいろいろ改善していくように努力していきます。

銀杏祭来てくださった皆様どうもありがとうございました。

もし行きたかったけど行けなかったという方は来年ぜひお越しください。