マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

TSUKUMO、なんば店も閉店へ

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/200909/11_03.html

9/27で閉店らしい。

今思えばMCRとしてもtogaもpalmもほぼここで買ってきたし、

Teruyoの修理部品やSEARのケースも。

しかしちゃんとアクリルのディスプレイでマザーを展示したり、

まともにケースを扱ってるのは日本橋でもTSUKUMOだけな気がする。

マザーはまだしもケースって現物を実際に見てみないと選べない。

他の店だとダンボールに入ったままだし、そもそも品揃え自体があまりにも貧弱。

ハイエンドのフルタワーのケースなんかまず扱ってすらないよね(;´Д`)

これからはアキバまで行かないとケースを見ることができないのか(;´Д`)

パソコ○工房やTW○ T○PなんかいらないからせめてTSUKUMOには残って欲しかったな。

今月末は顔を出してSSDなりケースなりサブマシンのグラボなりを買ってきますか。