マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

ホームページをちょっぴりクリスマス仕様にしました

こんにちは、広報兼外務兼HP管理のさかなです。
9月1日にMCRのホームページリニューアルして3ヶ月がたちましたね。夏休み前にブログで「ホームページを新しくしたい」と言っていたのが実現できて嬉しいです。

そして、11月に思いつきで

…とツイッターで呟いたのですが、これも本当に実現ました。

xmasimg.png
>>MCRのホームページ

トップページを開けると左下からサンタが飛んできます。

しばらく待つとプレゼントが出現しますので、クリックしてみましょう。
すると会長からのスペシャルメッセージが…

メッセージにはしっかりネタをしこんでおりますので、よくお読みくださいませ。

それと、気付いている人は少ないと思うのですが、サンタは喋ります。画像の上にマウスを載せてみましょう。飛行中のサンタと静止しているサンタでは言葉が違うのですが、飛行中はちょっと確認しづらいですね。グーグルクロームをお使いの方だけ見れると思います。
はい、どうでもいいところに拘っております…。

まだチェックされていない方や、ネタに気づけなかった方はぜひぜひMCRのホームページをご覧くださいね。