マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

ホームページをかなりエイプリルフール仕様にしました

2014-4-01.jpg

ocumcr.web.fc2.com/index.html

HP管理の魚です。
MCRのホームページをエイプリルフール仕様にしました。
一日限りの公開です!

盛大にダイコンが降っておりますので、心臓の弱い方の閲覧はおやめください。
嘘です。どなたでもご覧ください。
しかしまあ、なかなかインパクトのあるトップページに仕上がりましたね。
前日まで、必死にスクリプトをいじったり、隠しページを用意したりしていたので、細かいところが雑なのはご勘弁。

例によって、隠しページをご用意しております。
難易度は低めですので、じっくり探せば見つかるはずです。

お願い

今回は初の試みとして、トップページと隠しページにツイートボタンを設置しておきました。
Twitterユーザーの方はぜひポチッとしてください。
その他の方はブログ拍手をポチッとしてくれると嬉しいですね。
ブログ拍手は、押すだけで記事執筆者のモチベーションアップにつながる、素敵なボタンです。
誰が押したか分からないし、コメントも要らないし。
マウスを持った方の手の人差し指を押し下げるだけです。
簡単です。
だから、ね、押しときましょう。

追記

4/1 23:00 追記 ネタバレ

2014-04-01-2.png

時々ダイコンにまぎれて降ってくる「もこた」がリンクになっていました。

見つけられましたか?

露骨にブログ拍手を要求してしまいましたが、
いつもより拍手が増えて素直に嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

あー楽しかった。