マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭3日目

ginnan2014day3jpg.jpg

「タイピング」の制作者こと魚です。

本日も多くの方にご来場いただきありがとうございました。

「えっ、このゲームあなたが作ったの?」と言われたり、最終ステージをお客さんの前でプレイした時に「タイピング早っ」と驚かれたりするたび、デレデレしてしまいました。褒めて頂けると素直に嬉しいです。モチベーションが上がります。

部員によるゲームのプレイをご覧いただけます

スクリーンに画面を投影して、部員によるゲームの実演も行っております。
自分で作ったゲームを自分でやる部員達…。
部員による華麗(?)なプレイングをお見せしております。

ginnan2014day3-3.jpg

リピーターも続々

昨日や一昨日に一度いらっしゃった方で「占いが良く当たるので親戚の分も占ってほしい」「ゲーム楽しかったからもう一回やりたい」と再度足を運んで下さる方がいらっしゃいました。ありがとうございます。
中には「毎年来てますよ。」という方も。

いやもう、本当に嬉しいです。
「もう一回来たい」と思っていただけるのは幸せです。

マイコンはリピーター様に支えられております。
心よりお礼申し上げます。

ginnan20143day-2.jpg

明日は銀杏祭最終日

明日は14:00と少し早目にお店を閉めます。
まだマイコンにいらっしゃってない人は、ぜひそれまでに遊びに来てくださいね。
もちろん、既に一度来ていただいた方のご来場も歓迎します。
お待ちしております。