マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭4日目(振り返って思うこと)

広報こと魚です。
名残惜しくも、本日で銀杏祭は終了です。

やはり、2回生としてサークル運営の中心になって、いろいろ大変でした。
ギリギリまで終わらない占いやゲームの制作に焦り、銀杏祭までに何をどうしたらいいのかという不安も抱え、その割に上手く立ち回りが出来ず、「2回生もっとしっかりせねば…」とずっと思っておりました。

しかしながら、特に大きな問題もなく(異論は少しなら認める)、銀杏祭は無事おわり、
今は心地良い疲労感に包まれております。

楽しかったですね。銀杏祭。

何よりも嬉しかったのは、自分の作ったゲームを多くの方にプレイしていただけたこと。
それと、私がバテてる時に他の方が私の分まで働いてくださったこと。

最終日の今日は私は、店番を他の方に任せて、大分遊ばせて頂きました。ゲームをやったり、某氏にたこ焼きをおごっていただいたり、他サークルさんの展示も見に行ったり。楽しい1日でした。今日が終わってしまうのが寂しい…。

明日からは普通に大学の授業が始まりますね。楽しんだ後は勉強を頑張らねば。張り切っていきましょう!

とりとめのない文章ですが、これにて。