マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭2017作品紹介 「Avoid」

皆さん初めまして、今年入部したしゅーとです。

今回は、自分の作ったゲーム「Avoid」について紹介します。

avoid_title.png

Unityちゃんかわいい(小並感)

Avoidのルールはシンプル!落ちてくる障害物をひたすらかわしていくだけです。

Avoid_play.png

コインをとるとさらにスコアが上がります。

まずは、スコア10万を目指して頑張りましょう!!!

ちなみに、部員には謎の中毒性があると好評です。(-人-)ありがたやー

いやー、にわかプログラマーでもゲームつくれるUnityすごい!

というわけでAvoidの紹介でした~(^__^)/~~~バイバイ