マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

「自作PCの祭典2009」の結果

先日応募した「自作PCの祭典2009」、構成のメーカーがあまりにもバラバラだったので受賞は厳しいかなと思ってたらなんとカプコン賞に選ばれてるではありませんか。

自作PCの祭典2009

なるほど、その手があったか(笑)

「いくら高性能でも、不安定になっては意味がない!」とのことだけど、皮肉にも現在故障中で起動すらできずorz

とりあえずOSを入れなおして起動はするようになりましたが深い検証は研究室が決まってから。

というわけで商品のバイオ5とバイオニックコマンドーはまだ未開封(;´Д`)

ともあれ選んでいただきありがとうございました。

あとつっこむなら後日っていつになるのかな??