マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

カーペットの件

この前からボックスのカーペットを替えようという話をしていました。

新入部員もきますし、ふたば祭もあるので丁度いい機会だと思います。

これで寝転べますね!

今日天王寺コーナンで大体の値段を見てきました。

巻いてあるタイプと、店員さんに言って、メートル単位で切ってもらうタイプがありました。

まぁ予想どうりの値段というか、大体13000円もあれば余裕でかえるんじゃないかな?というぐらいでした。

ふたば祭中に買おうと思いますが、結構重いので4人ほど欲しいです!

またそれは例会で話します。

それで、ふたば祭なのですが、

ボックスに、都合のいい日を書き込んでもらう紙がどこかにあるので、書いといてもらえるとうれしいです!

P.S.

自転車がほしいなぁ