マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

【欠席者用】例会の内容(2/13)

テストお疲れ様でした。
1回生女子、魚です。

今日の例会の内容は以下の5点です。

  1. 追いコンについて
  2. 新入生へのビラ配りについて
  3. ふたば祭に向けて
  4. 新たな会員が加わることについて
  5. 企業からのプログラマ募集について

1.追いコンについて

4回生いませんが例年通り追いコンを行います。
近いうちにSkypeにて会員の皆さんの予定を伺います。

2.新入生へのビラ配りについて

ビラ配りする日は以下の通り

  • 前期入学手続き日(3月中旬)
  • 後期入学手続き日(3月下旬)
  • 健康診断(4月上旬)

現1回生と現2回生が中心となって行う予定です。
ビラは私が作成します。
詳細は後日Skypeにて。

3.ふたば祭に向けて

1回生はゲーム作りましょう!
私は他に制作すべきものがあるので、ゲームを作る余裕があるか分かりません。
でもきっと、他の方々は私の分まで素晴らしいゲームを制作してくれるでしょう(チラッ

4.新たな会員が加わることについて

最近、1名の新たな入会希望者がいらっしゃいました。
正式な入会はまだですが、またMCRがにぎやかになりますね。

5.企業からのプログラマ募集について

先日、プログラマのアルバイトの募集についてのメールを頂きました。
詳細はメールを見るか、私や部長にお尋ねください。