マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭終わっていろいろ

遅くなりましたが、MCRの皆さん、銀杏祭お疲れ様でした!

そして、教室にお越し頂き、占いを楽しんで下さった皆様、ありがとうございました!

今回の銀杏祭で学んだことを、来年のふたば祭・銀杏祭に活かせるようにしましょう。

そんでもって、銀杏祭の打ち上げが開かれます。参加者はHPの部員ページ掲示板に書き込みを!

僕も今から書き込みます!

あ、後は今年作ったPCのCOMYちゃんの紹介です。

なんか色々あってこの時期になっちゃいましたね・・・

COMYちゃんには、今回初めてwindowsXPではなくwindows7が入っています。はいてくー

これがCOMYだ!

COMY2

COMYちゃんは赤いケースが印象的ですね!

スペック詳細:

CPU : Intel Core i5-3570K 3.40GHz

OS : Windows 7 Home Premium 64bits SP1

Memory : 8GB

HDD : 500GB

Graphic : GeForce GTX 570

さて、今年もいよいよ終わろうとしていますが、そろそろ役員交代の季節ですね。

新しい役員の皆さんは自分のやることだけはやってくださいね^^

HP更新履歴

・COMYの追加

まだエヴァを見ていないHP管理