マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

FC2からはてなブログに移行しました

 皆さんこんばんは、大阪市立大学マイコン研究会の3回生のzankです。

 

今回広報さんの文カスさんという方が突発的にはてなブログに移行しようと言い出したので勝手に移行しました。

もともとはFC2の方でブログを不定期に更新していました。しかし、更新頻度の問題かもしくは内容が悪いのか、とにかくアクセス数が少なく問題視されていました。

だったらもっとアクセスされそうな場所に移行すればいいじゃないか!ということで074さんは移行を命じたのではないかと私は推測してます。

 

とりあえず移行したからにはちゃんと定期的に更新を目指します。(広報さん頑張れ)

 

なので今回始めてマイコンをお知りになられた方やすでに知っている方、どうか大阪市立大学マイコン研究会についてより知っていただけるとうれしいです。

 

 

それでは短いですがまたいつか、別の記事でお会いしましょう。

 

 

(・・・というかこの記事は広報さんが書くべきなのでは?)