マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

新歓が実はあったんだよ!!

はい、こんばんは。

実は5月19日でしたか、MCRで新入生歓迎会がありました。

書くのがここまで遅れた理由はまあ私が忙しかったんですね。はい

教習所行ってました。バイクの免許とれました。明日バイク買ってきます。

私のがんばったお話はさておき、

新入生歓迎会ですが総勢21名?という結構大所帯となってしまってお店に入りきれるか心配だったんですけれど

ふつうに入れて満足できたと思います。

新入生9人の方々にはわざわざ日曜の午後7時からとかいう無茶な日程に合わせてご参加いただきまして

重ね重ねお礼を申し上げます。

現時点で5人の新入生にMCRへ入っていただきました。

新歓いけなかった・・・けどMCRにちょっと興味あるなーって方は是非放課後か毎週火曜日の昼休みに例会をやっておりますので一度足をお運びください。

さて、今更ながらブログを更新しようと思ったわけは別にありまして、

新歓の終わりの言葉で火曜の例会に是非来てください。と強調されたためなのか、放課後わざわざMCRいくやつなんざいねーよ。っていう素直な心のためなのか。

放課後来てくれる新入生の方がいない!寂しい!という上回生の悲しみを伝えるためなんですね。

まあBOXに来たからってドミニオンやってるか麻雀やってるかばっかでプログラミングできねーじゃんカス

って思っておられる方もいるかもしれません。

それに関しては問題はありません。新入生用のプログラミング講座は既に用意されていて、

私以外の上回生優しく丁寧にかつわかりやすく、説明できるので放課後時間があったり暇だなーと思ったりプログラミングやりてーと思ったなら気軽にBOXに来ていただければいつでもC#を勉強することができます

ちなみに私は中間テストが終わったあたりで忙しさが緩和してからC#をやっていく予定なのでまだむりです。講座を一緒にやっていくってことはできますけどね!!

経験上、副会長は毎日BOXにいるので私みたいな役立たずしかいねーじゃねーかってことはないです。

かの方が一番プログラミングに詳しく、講座を作成していらっしゃるので問題はないです。

といったところで、要は火曜の昼休憩以外でも来てください><。ってことです

おしまい

追伸:私の教習所合格祝いに誰か焼き肉食べに行きませんか?