マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

おろろ

お久しぶりです。sikiです。

失踪中にいろいろありました。まあ別件なんで詳しくは書きませんけど。

で、あの続きはいまは書きません。時間かかるので・・・続きは夏休みに入ってからということで。

このまま、記事を終えるのはアレなので、最近わが身に降りかかっていることをいくつか。

二日前に食べたんですよ。さかな。当たりました。

これに伴い、現在、腹痛ダイエットが絶賛継続中です。

痩せていきます。

お腹の脂肪がどんどん落ちていくのは楽しいです(涙)。

このままだと、腹が割れそう。

みなさんもどうぞ賞味期限切れの生ものを食べて、痩せよう(^▽^;)

そんな、苦痛に襲われている中、

大学ではですね、テスト期間がさしせまっているのです。

レポートが量産されていくのです。

ただ、私の要領が悪いのか、終わらない終わらない。

やりたいことあるんだから、束縛しないでくださいよと涙目になってみても変わらない現実・・・

やりたいことは、夏にやる!!!きっとやる。

そう心に誓ってPCに向かう今日この頃・・・

(今日だけね今日だけきっと今日だけ)

要領がいい人は羨ましいですねぇ。

ないものは作るしかない!そう要領だってなんだって

必要なのは、勇気。

必要なのは、賞味期限の切れた鮮魚。

この2つがあれば、スリムなbodyが手にはいる。

さぁ、スーパに走れ!

アレを使ってお腹の脂肪を駆逐しろ!

※注 実際の効果は保障しかねます。

    ご使用の際は体調にくれぐれもご注意ください。責任は負いかねます。