マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

新歓について

どうも、会計の白雪です。二回生でたまにスーツを着ているのは僕です。

ここのブログに記事を書くのは初めてですが、新歓のお知らせをします。

新歓はGW明けを予定しており、連絡先を教えてくれた方にはお知らせのメールが届いてるかと思います。

もし

連絡先を教えたのにメールが届いていない

または

MCRに入るつもりなのにまだMCRに来ておらず連絡先を教えてない

という方はM.C.R.-大阪市立パソコンサークル-Mail欄よりメールを送る

もしくはMCRのBOXに来てください

部室への行き方は↓のブログ記事を参考にしてくれたら簡単にわかると思います。

私を部室に連れてって

基本的に飛び入り参加はできないうえ、予定を合わせないといけないので出来るだけ早い連絡をお待ちしております。