マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

前期試験お疲れ様でした

どうも、広報のDsです。

今日は前期試験がありました。

私も一年前に自分も受験生だったことを思うと、感慨深いものがあります。

受験生の皆さんが今まで努力した成果を発揮して、無事合格することを祈っています。

sakura.jpg

さて、一足早いですが、新入生に向けて今後の日程を大雑把に伝えたいと思います。

新歓ブースについて

今年も新入生向けのブースを設けます。

このブースでは、マイコンについて説明をしたり、質問に答えたりします。

日程は前期合格者登校日(3/14)と後期合格者登校日(3/27)、新入生健康診断(4/8)の予定です。

マイコンがどのようなサークルなのか肌で感じたい、興味を持ったので詳しく話を聞いてみたいという新入生は是非とも来てくださいね。

また、試験に合格して暇を持て余している、市大や授業について色々聞きたいという方も気軽にお立ち寄りください。

お菓子や飲み物、面白い話を用意して待っています。

場所等、詳細は後日詳しく、もう一度お伝えすると思います。

部室見学について

4月~5月頃の平日4限後終わりに、いつでも部室の見学ができます。

行き方こちら

実際に自作したパソコンを見て頂いたり、一緒に遊んだり交流してマイコンの雰囲気を味わえると思います。

マイコンは愉快な会員ばかりですので、気軽に遊びに来てくださいね。

また新入生歓迎会やふたば祭の出展など、新入生向けにイベントを予定していますが、これらについては後日詳細をお伝えします。

最後に、マイコン研究会公式Twitterアカウント@ocu_mcrからも情報を発信するので、是非ともフォローよろしくお願いします。

また、質問などありましたら気軽に連絡下さい。ocumcr2014@gmail.com