マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

銀杏祭を振り返って

おひさしぶりです。Dsです。
遅れましたが、銀杏祭お疲れ様でした。
わざわざ来て下さった方、どうもありがとうございました。

昨年に続き今年も、ゲームや占いを出展し、また自作PCの展示を行いました。
「今年も楽しみにして来たよ」と言って、リピーターの方も多くいらっしゃりました。
毎年、本当にありがとうございます。
去年とは異なり、今年は2回生として運営の中心となって銀杏祭に参加しました。
そして、去年とはひと味違った経験をしました。
正直しんどくて、トラブルなど色々ありました。
しかし、なんとか無事に終了してほっとしています。

銀杏祭中に、家に帰ってなんとかゲームをやれないか?という声を頂きました。
今年銀杏祭に向けて部員が作ったゲームは、こちらに掲載しています。
ぜひとも、遊んでみて下さい。

時間が経つのは早いもので、もう役員交代の時期です。
私の広報の役職も終了です。
少し寂しいですが、始まりがあれば、終わりもあるものです。
次の1回生に期待したと思います。

PC展示の様子

tenji

出展の様子

kyoshitsu

ビラ配りの様子

komasan

では、これにて
引き継ぎの準備をしなくては