マイコン研究会の日記

大阪市立大学マイコン研究会のブログです。

新入生歓迎会を終えて

 先日、毎年恒例の新入生歓迎会が開かれました。

 

 今年の新入生の数は・・・8人!

 

 サークルに入ってくれそうな人も多く、私達としても嬉しい限りです。

 今年の新入生も個性的かつ高スペックな面々が揃っています。

 プログラミングや自作に対する意欲も高く、とても期待できるメンバーです。

 これからは新しいメンバーたちと互いに切磋琢磨しながら学び、そして交流を深めていければいいなあと強く願っています。

 

 今年の新歓はみんなの予定がなかなか合わず、少しゴタゴタしてしまいましたが、最終的には多くの新入生と楽しい時間を過ごせてよかったのではないでしょうか。

 また、残念ながら今回の新歓に参加できなかった人も、これからの行事を通じて仲よく出来ればいいですね。

 

 また、新入生の皆さんは、気軽にボックスに足を運んで、サークルの雰囲気に慣れることから始めましょう。

 やりたいこともあると思いますが、まったり交流を深めることも大事なことの一つです。

 

 

 

 それでは、HPの部員名簿を大幅更新できることを願って。

 

 

 

 HP管理(真面目)